12月22日(火) 気持ち悪い | Toss  Tennis  School  Yoga    トステニススクール用賀

12月22日(火) 気持ち悪い

どーも、こんにちは。


一昨日、7セットも試合をして


全身が筋肉痛のオトコ、サコタです。


昨日運転しながら足が攣りそうになりましたね。


Toss  Tennis  School  Yoga                                  トステニススクール用賀


しかも、「コストコ」で「ピスタチオ」を衝動買いし、


50粒ほど食べて気持ちも悪いです。



気持ちが悪いと言えば、


今このブログを書いている時に


僕がいつ話しかけても素っ気ない態度の


フロントの主、細○さん


「プッチンプリンのイチゴ味食べました?


もう食べてそうな気がして・・・・・。」と


突然話題を振ってきました。


何か企みでもあるのではないかと


戦々恐々としております。


それとも、プッチンプリンのイチゴ味にでも興味あるのかなぁ~・・・。



最近もっとも気持ちが悪いと言えば


外国の流行を明後日に控え


街や人が完ッペキに踊らされている事ですかね。


聖夜性夜と勘違いした若者が


街を闊歩し、その中を潜り抜けるように


通勤しなければならない辛さは


コトバでは表現のしようがありません。


Toss  Tennis  School  Yoga                                  トステニススクール用賀


僕なんて、ケンタッキー買って


家族で食べるだけですよ。


えっ!?


流行に十分踊らされているって?


まあ、そこらへんは気にせずに・・・・・。



TOSSテニススクール用賀 HP