12月30日(水) ありがとうございました。 | Toss  Tennis  School  Yoga    トステニススクール用賀

12月30日(水) ありがとうございました。

今年も残すところあと1日となりました。


皆さんいかがお過ごしですか??!


TOSSは本日、営業をしながら大掃除です。


と言っても、そこまで本格的ではないのですが、


普段しないところをちょこっと。。


ちょこっとなのであまり変化がないかもしれませんが…


皆さんはもう大掃除すませましたか??


いやいや明日家族総出で掃除です!


なんてお家もあるかもしれないですね!!


いやいや掃除よりもテニスですよ!


なんて方もいるかもしれませんね。


TOSSは明日から3日までお休みを頂きます。


営業は4日のミックスダブルスから開始となります!!


スクールの方は5日火曜日からの営業となります!


お間違えのないようご注意ください!


今年1年どうもありがとうございました。


来年もどうぞ宜しくお願いします。


では、皆さんよいお正月をお過ごしください。



TOSSテニススクール用賀HP