12月16日(水)平日女子ダブルス優勝 舟塚・吉田ペア!! | Toss  Tennis  School  Yoga    トステニススクール用賀

12月16日(水)平日女子ダブルス優勝 舟塚・吉田ペア!!

Toss  Tennis  School  Yoga                                  トステニススクール用賀


お疲れ様でした!!


本日、試合進行を担当しました井坂ですにひひ


今日は、曇り空でもの凄く寒い一日でした雪


決勝の感想です王冠2


結果は6-4でした宝石赤


両ブロックの1位ペアが戦いましたビックリマーク


試合を振り返って勝敗を決めた1ゲームがありましたDASH!


ゲームカウント 2-2 で舟塚・吉田ペアのサービスゲームOK


0-30でリードされますが40-30まで巻き返しアップ


デュースになります・・2回のアドバンテージを握られますがあせる


4回目のデュースで2ポイントを連取しなんとかキープできましたクラッカー


本当にナイスゲームですひらめき電球


決勝はサーブ・リターンのミスが少なく、リズムが良かったです音譜


ロブボレーが相手の頭上を上手く抜けていたと思いますブーケ1


リターンもスライスでしっかり沈んでいましたモグラ



寒いので筋肉が冷えやすくなっていますクリスマスツリー


ウォーミングアップはしっかりと走る人


運動後もストレッチなど体のケアをお願いしますわんわん


          

                             井坂・・・