12月21日(月) 健康 | Toss  Tennis  School  Yoga    トステニススクール用賀

12月21日(月) 健康

あらいです。


私の健康といえば、もちろんこれ!



Toss  Tennis  School  Yoga                                  トステニススクール用賀



って、またかいな!


さらにこれ!




Toss  Tennis  School  Yoga                                  トステニススクール用賀



もう、ええわい!


代謝が悪くなる冬だからこそ

毎日2回飲んでます!


今日はこの二つ以外の最近の健康法をご紹介!




Toss  Tennis  School  Yoga                                  トステニススクール用賀



せんねん灸 にんにくきゅう


なんだかせんねん灸って、

5段階に強さが分けられていて

このにんにくきゅうは最強レベルだそうです。


なぜ、最強レベルを選んだかってのはもちろん、

「同じ値段なら、強い方がいい!」

という貧乏性的発想からです。


ツボはいつもマッサージでお世話になっている

用賀堂(こちら )の北条先生に教えていただいたり、

嫁が持っているツボの本を参考にやってます。


最強レベル5のにんにくきゅう、かなり熱い!

私は腎ユや湧泉などにやることが多いです。


いいのかって?


なんかいいんです!


こういうのって、

なんかいい!ぐらいがいいんです!


まあ、「信じる者は救われる」的な感じですね。


なお、「せんねん灸」はトスでは販売していませんが、

「アポロ」と「レッドワイン&ビルベリー酢」は

トスで好評販売中です!


試飲もありますから、

気軽に試してくださいね!


結局、これが言いたかったんです!

ブログ始めて約2年、

全く成長なし!



トステニススクール用賀 ホームページ