12月14日(月) かっこいい男 | Toss  Tennis  School  Yoga    トステニススクール用賀

12月14日(月) かっこいい男

あらいです。

先日も書きましたが
YOU TUBEにはまってます。

で、YOU TUBE見ていて
やっぱ、かっこいいなあーと
再確認した人がこのひと!


$Toss  Tennis  School  Yoga                                  トステニススクール用賀


ポール・ウェラー

私が20前後の頃、
かっこいいなあ!と思った人物の一人です。

とにかく、彼のファッションが好きでした。

モッズとフレンチアイビーを
ミックスしたようなスタイル、好きでした。


$Toss  Tennis  School  Yoga                                  トステニススクール用賀



マクセルカセットテープのCMの
白いピーコート、かっこよかったです!





ネイビージャケットにシャツ着て
ホワイトジーンズはいて、
ギター持って、ROCKする。

ザ ジャムの頃は全然知らないのですが、
スタイルカウンシル時代と
ソロになって1.2枚目のアルバムぐらいまでは
チェックしてました。
若い頃の画像がもっとあればよかったのですが、
あんまりありませんでした。

で、50を超えた今、
どーなっているのかなあと思い
調べてみました。



$Toss  Tennis  School  Yoga                                  トステニススクール用賀



$Toss  Tennis  School  Yoga                                  トステニススクール用賀



$Toss  Tennis  School  Yoga                                  トステニススクール用賀



$Toss  Tennis  School  Yoga                                  トステニススクール用賀



$Toss  Tennis  School  Yoga                                  トステニススクール用賀


うーん、やっぱかっこいい!
かっこいい人はいくつになっても
かっこいいんですね。


トステニススクール用賀 ホームページ