パンデミック条約反対デモが今日行われています。



知らない人がほとんど。



何故ならば、



テレビや新聞やラジオのニュースで取り上げないから。



そして何より



興味がないから。


報道されないと無いことになる世の中。



そろそろみんな、



怒っていいと思いますけどもっ



陰謀論が嫌いな人。


デモがうるさいと思う人。


政治に興味がない人。


選挙に行かない人。


しれーっとしか世の中を見られない人。


活動家を冷ややかに見る人。





そんな人たちも気づいた方がいいと思う。


真剣な表情の人を見たらいいと思う。


ワクチンの被害者やご遺族の声を真剣に耳を傾けたらいいと思う。


たくさん日本人が亡くなっていることを知るといいと思う。


レプリコンワクチンをとめたい。


変な条約を勝手に決めてこないでほしい。


日本人をモルモットにしないでほしい。












気付こうとしないなら、


ずっと寝ていてください。





邪魔しないでね。





住み分けしましょう。


高い税金を払い続けてくだされ。















今回は何人くらい集まったのだろう。


何かを動かすことができるのは、


多ければ多いほど成しえると感じる。






これも、


情報収集していないと


「何の話ですか?真顔


ってなるのかなー。









私は赤色の薬を選びます。






大手メディアはこのデモを取り上げるかな。