高嶋ちさ子with Super Ceiists | お気楽主婦⭐️bun bunの日記

お気楽主婦⭐️bun bunの日記

子供達も成長して今を満喫してる主婦です。エクシブ、ゴルフ、グルメなど日々を記録に残せたらと思っています

高嶋ちさ子さんのコンサートに行って来ました♪



12人のヴァイオリニストには行った事が

あったのですが🎻

チェロは初めてニコニコ

こちらのホールもリニューアルされて初めて


ヴァイオリニストの時は

大阪フェスでバルホールの1階の後方で

今回は前から15列目、ホールも小さくて

高嶋ちさ子さんのヴァイオリンの音色が素敵ラブ

素人の私が聞いてもヴァイオリンと

チェロの音色が素晴らしかったわおねがい


高嶋さんのコンサートって

みんなの知ってる曲を5分くらいの長さで

だから、素人が行っても楽しいんです!てへぺろ

クラシックって一曲を1時間くらいあるじゃないですか

さすがにそれは辛いガーン

だから、聞いたことのあるフレーズを5分くらい

それは楽しいですよ!照れ


娘ちゃんが高嶋ちさ子さんて

そのうちにオーケストラを作ってそう!

ほんまやな!爆笑

楽しい時間になったわラブ