ロレックスマラソンvsエルパト | お気楽主婦⭐️bun bunの日記

お気楽主婦⭐️bun bunの日記

子供達も成長して今を満喫してる主婦です。エクシブ、ゴルフ、グルメなど日々を記録に残せたらと思っています

主人のでも私のでも無くロレックスへ

ロレックスの購入も簡単では無いとは

聞いていたので外商へ連絡

日時の約束をしてロレックスへ


30年前に購入した私の時計

OL時代にボーナスで購入

一回では払えないので分割でねウインク

でも、あの時代は頑張ればOLでも買えたよね!

娘ちゃんたちを見てると今は絶対に無理やわガーン


お店に行くと、ロレックスの担当

外商の担当、あとコンシェルジュがお出迎え

めっちゃ、たいそうやん💦💦💦

でも、ショーケースはほぼ空ガーン

展示中の物も売り物では無いらしくって

それで何が用意出来るのかを聞いたら

出て来たのは1つ

うーむ、ちょっと違うえー

必要になる時期を伝えながら相談

エルメスと同じでタイミングが合えばとガーン

じゃあ、私が毎日通おうかしらと言えば

予約が取れるのが2週間後らしい


一般の方は朝から整理券をもらっての

入場なのでとのこと

え!予約は外商のお客さまのみです!と言われ

それも外商の営業の同行のみでの入店らしいびっくり

コロナでみんな並んでると思ったら

買うのも大変な時代に💦💦💦


とりあえず、希望を伝えて次の予約を取って帰ることに


どこのデパートもこんな感じなの?

もう一つ持ってる外商に連絡しようか?

でも、全然お付き合いも無いのに

用意なんてしてもらえないよねショボーン


まあ、次の予約まで待ってみようえー


そうそう!私のバーキンもこちらで用意してもらったんですニコニコ

それから次のバーキンをお願いしてますが、

それは音沙汰無しです笑い泣き