皆さんおはようございます♪



私は昨日より地元沖縄に帰省しております

そこで
沖縄の野球居酒屋

甲子園スタジアム沖縄

に行ってきました。

明日5/6をもって店を閉店されるとのことで
幸いにも閉店前に行けて良かったです!

店主は中部商業高校時代に甲子園に出場。


中部商業高校は
現在パリーグ本塁打・打点トップの
ソフトバンク山川選手の母校でもあります


店内には沖縄県内の野球強豪校ユニフォームや
甲子園に出場しプロで活躍された選手の写真など数多くが貼られていました!

中には大谷選手(花巻東)やヤクルト村上選手(九州学院)などもありました!


懐かしい高校野球の動画なども!


いやー,野球ファンにはたまらない空間ですよ!


場所も沖縄本島の北谷で
有名観光名所の美浜(アメリカンビレッジ)
と非常に良い場所にあります


私以外のお客様もかなりの野球好きが感じられます。



唐揚げうまかった




もっと野球に詳しくなって全国の皆さんと繋がれたらと思います!

私はこの人と野球の話したら楽しいって思われるように努めていきます。

よろしくお願いします!

では,今日はこの辺で失礼します。