イベントバナー

 




皆さんおはようございます♪



今日の話題は
日本時間4/4のジャイアンツ戦で
大谷選手に今シーズン第一号が出ました。


開幕9戦目での一発は自身ドジャース移籍後公式戦初本塁打!


開幕からなかなか調子が上がりませんでしたが
本塁打一本出たことにより


今後いい形になってくるのではないでしょうか。

ドジャース所属のナリーグはピッチャーのレベルが高く昨シーズンまではアリーグでしたので 
リーグが変わると何かしらの対応力も変わってくるのではないでしょうか!


以前、ダルビッシュ有投手が某番組で
ピッチャーが成績残しやすいのは
西海岸だと仰ってました。


昨シーズンまで所属したエンゼルスも
同じ西海岸のチーム。


気温などは特別変わりはないですが
リーグ変わりという事でここから徐々に慣れてきて本来の大谷選手になってる事を願っています。


では、今日はこの辺で失礼します!