皆さんおはようございます♪

昨日ははおとといのヤクルトに続き
横浜Dena春季キャンプに少しだけ行ってきました。

時間的に遅くて少ししか見れませんでしたが

横浜Dena春季キャンプ地は宜野湾市。

久しぶりにチャリに乗って行ってきました。


車の有り難みを知りました💦

さて,私は今年の横浜Denaをセリーグ3位と予想しております。

昨季はシーズンを2位で終えたDena
去就が決まらないバウアー投手と
カブス移籍が決まった今永投手の中を投手陣がどう埋めていくかが鍵かなと!


昨季は阪神・村上選手に次ぐセリーグ防御率2位の東投手が恐らく今シーズン投手陣を引っ張っていくのではないでしょうか?


Denaは打力が高いので
投手陣と噛み合えば十分優勝できる位置に来ると思っています。



20年以上優勝のないDena
今シーズンはどう戦っていくのか試されます。