60♪「変更」 | 【アニメ・グッズのレビュー】

こんばんはー^^



何かが変わってる? って思った方・・w



実はプロフ画像変えてみましたー♪



りっちゃん・・凄いですww



あと、ルームとブログも画像つけたりでデザイン変えました^^



ブログは・・黒から変えて・・めっちゃ明るくなったって感じですww


他にはーーー 一番右のページを下げたり上げたりするやつを黄色にしてみたりww



とりあえず・・・放課後ティータイムっぽく?ww なったかなww




そして・・ついに明日の深夜に「けいおん!!」 最終回ですね><



バスタオルを用意して深夜に待機してよう・・・wwww



明日が楽しみだああああああああああああああああああ



でもその半面・・・・・・・・;;



とりあえず・・・けいおんさいこおおおおおおおおお^^



では



オーバー