ペット紹介します。ねこちゃんとチンチラ。 | 家庭教師とっしゅ先生の授業〈小学生・中学生〉

家庭教師とっしゅ先生の授業〈小学生・中学生〉

勉強の単元や勉強方法。
日々のこと。趣味のこと。
好き勝手に書いていこうと思います。

みなさまおはようございます。
とっしゅです。

目の前でめっちゃつまらない話をされるとあくびがでちゃいますよね。

でもそういうのってだいたい上司だったりするじゃないですか。

そんなあなたに朗報です。あくびをとめる方法があるらしい。

「舌先で上唇をちょっと舐めるとあくびを止めることが出来る」らしいです。

ちなみに僕はためしていません。

 

さて、今日はペット紹介です。

かわいいが溢れます。閲覧注意です。かわいいです。

 

まずは、チンチラののあちゃんです。おとこのこです。1歳半です。

かわいい。
でもたまに鶴瓶師匠になります。


かわいい。
こののあちゃんは、ココナラでも活躍してくれていまして。

(ココナラでお勉強関係のお仕事をお受けしています。だれでも見れます。)

僕の解説のサポートをしてくれています。のあちゃん先生です。

かわいい。


それでは、つぎはねこちゃんズ!

ひだりがすずちゃん・みぎがりんちゃん

かわいい。

おててつないでますね。

 

すずはおてんばむすめで、ひとなつっこいです。だっこもさせてくれる。

新しいもの好きですぐに飛んできます。

基本いじられキャラです。

だってこんな座り方する・・・?


かわいい。

かわいい。

りんはツンデレむすめです。だっこはきらいです。

でも二人きりになったらごろんしてなでて~ってします。

かわいい。

ふたりともすごく仲良しです。

かわいい。

ちなみにこれ、ふたりでねんねこしてるところに、帰ってきた僕がジャケットを掛けてあげたんですよ。

そしたらこの顔です。

かわいい。

ふたりの写真でのお気に入りはコレです。

かわいい。

日々癒されながら生活しています。

 

これからも勉強のことばかりではなく(いまのところ一つも書いてませんが)

かわいこちゃんたちの動画や写真をどんどんアップしていきたいと思います。

ぜひ見てあげてくださいね。

かわいいから。

 

それでは、また会いましょう。

◎余計な一言◎

かわいすぎてごめんなさい。

 

--------------------------------
家庭教師のとっしゅ

毎日20時にブログをアップします。
もしよかったらフォローしてみてください。

◎Twitter
https://twitter.com/Tossh_Sensei

◎Instagram
https://www.instagram.com/tossh_sensei/

◎ココナラ(お勉強関係のお仕事を受けます)
https://profile.coconala.com/users/1709168