放置してしまってすみません。。。
Tossha.です。
ここ2ヶ月続いた体調不良もようやく回復してきました。
そして禁煙も、もう少ししたら2ヶ月経ちます。。。
PCパーツを買いに行ったのは日曜日。
その次の日から仕事だったのですが、
前々から喉の調子が悪くて、
しかも思うように体が動かなくて無気力状態になるし、
熱があるかって言われたら平熱だし。
その週の土曜日に耳鼻科に行って喉を見てもらったら
喉に炎症を起こしてるみたいで、喉の薬と胃薬を貰って飲んでました。
しかし、
副作用なのかどうかは分かりませんが、
夕方ぐらいから調子が悪くなってきて
まともに仕事ができませんでした。
そういう状態が1週間ぐらい続いて、
喉の殺菌のために嗽(うがい)を頻繁にするようにしました。
職場の空気、悪いんじゃないかな。
まわりでみんな咳とかくしゃみとかしてて、
おまけに換気もしないもんだから、
それでヤラれたんかも。。。
先週末は部屋の片付けをやってました。。
そうそう、
2ヶ月ほったらかしにしてたんですけど、
銀歯が外れたんで歯医者に行ったんですよ。。
歯医者は小学生以来かな~~~
家から近いとこなんだけど、
丁寧な診察をしてくれるって聞いたんでそこに行ってきました。。。
今後の治療方針と取れた銀歯の部分を仮詰めしてもらってきました。
次回は2/16っす。。。
話は反れましたが、
とりあえず、元気です。
ただ、あまり夜は起きてられなくなりましたけどね(^^;