こんばんは トッサーです (ᵔᴥᵔ)


静岡県周智郡森町にあります
「小國神社」に行ってきました


縁結び・厄除け・心願成就にご利益がある歴史ある神社ですキラキラ


一の鳥居
力強い!!

手水舎
心身を清めますおねがい

事待池

御祭神、
大国様(だいこくさま)

1000年の歴史を見守った御神木
大きい!!

二の鳥居
力強い!!

おみくじがズラリびっくり

拝殿
鈴を鳴らしてお願いしました拍手

大宝鎚
で、でかい!!

「小國神社」は「古代の森」とも呼ばれるだけあって神聖な雰囲気キラキラ
穏やかな気持ちになりましたおねがい




参道入口にある「ことまち横町」
トッサーはお土産にかりんとうを買いましたクッキーのプレゼント
わらびもちも美味しそうでした



小國神社近くにある「太田茶店」
大きな赤い急須が目印です爆笑


太田茶店で期間限定の「とろろ丼セット」をいただきました
(限定って言葉に弱いんだよね)
モリモリでお腹いっぱいですもぐもぐ
お茶も美味しかったですお茶



気持ちのいい一日を過ごすことができました照れ