https://www.facebook.com/watch/?v=7588421301230768

元卓球選手松崎キミ代氏インタビュー

イイお話に感動しました。金メダルを何度も取られた女子選手が居られたこと,そして中国が日本より上達して今に至っていることを知りビックリ仰天です。なぜ70年の間何も知らなかったのか不思議でなりません。

政治がらみでこういう情報をメディアが避けていたのでしょうか。当時の松崎さんにそんな意図はあり得ませんね。そして周恩来の擦り切れた人民服を着ての対談話は皆が知るべきです。もっと知りあうべきでしょう。政治を抜きにしてイイお話です。

https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&rkf=1&slfr=1&qrw=0&p=%E6%9D%BE%E5%B4%8E%E3%82%AD%E3%83%9F%E4%BB%A3&fr=link_kw_nws_direct&fr2=cid_721f97be6d0ec474096d4a186120598a4576ac74

↑から入りました。松崎キミ代さんという方はすばらしい方ですね。スポーツの技量以前に人間力を問うていますね。見直されます。感謝合掌