新入荷♡ ロンパース♥ | SLEEPY BEAR

こんばんはドキドキ

本日は秋分の日…で、ネットで調べてみますと…。


1948年(昭和23年)、「祖先をうやまい、なくなった人々をしのぶ」という趣旨で制定された国民の祝日の一つ。昼と夜の長さが等しくなる日。(Yahooきっずより)


へえ~…そうだったんだ!

いつが祝祭日かっていうのはわかってても、それが何の日で、更にはなぜ制定されたかって…意外にわからなかったりしますよねえ…。


そんな秋の夜、ベビーちゃんのための新作をどばっと入荷しました~♪








モーモーウシさん🐮ロンパース~ラブラブ

ボタンが薄いピンクなのがちょっぴりリアル…(照(*ノωノ)

1900yen+Tax





フード付きです。





お揃いで靴下もありますよ~♪

200yen+Tax


ちなみにこのモーモーシリーズ、私の一押しです!

牛さん大好き~ラブラブ








マトリョーシカロンパース~♪

個性的ながらも、かわいらしいデザインにノックアウトですラブ

1500yen+Tax





お袖がややパフスリーブになっています。





そして…お分かりいただけるでしょうか?

ボタンにもマトリョーシカちゃんが…!

か、かわいすぎる…ラブラブ!



ここからは当店で定番人気のCircoからの新作をご紹介しますね!








ラッコロンパース~。





重ね着風英字プリント~。






同じく重ね着風、カメレオン~。






ラストの重ね着風は、ソフトクリームわんこ~。


Circoロンパース:各1200yen+Tax






🍑