スリーピーベアーの仲間たち | SLEEPY BEAR



こんにちは、

SLEEPY BEARですクマ



お天気すっかり梅雨に戻りましたね雨


しばらくは、ジメジメの憂鬱な日々が続いてしまいそうですが、


SLEEPY BEARは今日も元気に営業中!!


おうちでごろごろまったりKIDSも、

スリーピーベアーにぜひ遊びに来てくださいねニコニコ




本日は、

スリーピーベアーの新入りをご紹介しますクマ





くまお君ですクマ


恥ずかしがりやさんなので、ちょっとそっぽ向いていますが、


可愛がってくださいねドキドキ




他にも、

コウノトリのこう君、くまお君、うし子さん、、


たくさんの仲間たちがお待ちしております足あと




キリンのパパさんも、すっかり夏気分音譜





ゾウの双子ちゃんも、KIDSスペースでお待ちしておりますラブラブ




ゾウママさんも、このところお疲れの様子ですが…雨



  


ウサギの親子もウサギ




キリン親子





そして、くまの親子は今日も皆さんをお出迎えしております晴れ






ご来店、

お待ちしております音譜