夏のデニム特集! | SLEEPY BEAR

こんばんはドキドキ

今日はプレゼントを探されているお客様がたくさんいらっしゃいました!

数ある中から当店を選んで頂いて、うれしい限りですラブラブ!

不思議と日によって特徴があったりします。

靴がたくさん売れる日、新生児のものがたくさん売れる日、ワンピースばかりが売れる日、等々…。

何か、私なんぞにはわからない、世間様の流行や理由があるのでしょうか…?


と、そんなことを考えながら日々お店に立つのも、楽しみのひとつです。


今日はそんなわけで、私の中ではデニムの日とし、いろんなデニムをご紹介させて頂きますねビックリマーク








凝ったデザインが流行る昨今、あえてのノーマルタイプな感じのデニムです。

リボンの刺繍のワンポイントがミソ!

2900yen+Tax





バックポケットと、やっぱりリボンの刺繍がオシャレポイントです。





裏地の小花柄使いは、大人顔負けの王道オシャレデニム~!








続いてこちらもノーマルタイプのハーフパンツです。

ウォッシュ加工が本格的です。

2500yen+Tax




バックスタイルはこんな感じ…。








ガラっと変わって、こちらはバラ柄のデニムレギンス~。

伸縮性もばっちりです。

3900yen+Tax




  
実は前方の両サイドの他に、お尻にふたつ、ふとももにひとつ、合計5個もポケットがあるんですべーっだ!








ヒッコリーのダメージショートパンツ~。

この凝った刺繍プリントが、何よりのオススメポイントです。

3500yen+Tax





バックスタイルはあえてのシンプル…。








大きなギンガムチェックのリボンがかわいらしい、オーバーオール~。

薄手の生地なので、これからの季節も下にTシャツやタンクトップを合わせると良いですチョキ

3900yen+Tax





バックスタイルはこんな感じ…。








サスペンダー付の星柄スカートです。

上にシンプルな白いTシャツとか、いいですよねラブラブ

3900yen+Tax



デニムって最初はちょっと固くても、何回も着ているうちにこなれてきて着やすくなってきますよね。

生地も丈夫だし、活発キッズには超オススメなのですグー


シンプル派さんも、派手好きさんも、ぜひ一度足をお運びくださいね!







🍑