スクール★ボーイ&ガール | SLEEPY BEAR
こんにちは、LIBERTASです。

肌寒くなってはきましたが、まだまだお子様は元気に走り回ってる時季かと思います。

お子様は知らないうちに風邪をひいたりしちゃうので元気でも油断できませんね、、あせる

本日はそんな元気なお子様にピッタリのスクール風アメカジのコーディネイトを提案させてください。

スクール風 Bワッペンカーディガン/¥3500 SIZE/XS-XL
$LIBERTAS

カラーはレッド/グレーの2展開


$LIBERTAS

アップリケ部分は立体的で可愛いです。

$LIBERTAS

男の子コーディネイト例/ミーツ ボーイ!

$LIBERTAS

合わせたのは、、、
ヴィンテージ風デニムシャツ /80-130cm/¥4900
ジーンズ          /ラスト130cmのみ/¥3600

$LIBERTAS

$LIBERTAS


$LIBERTAS

襟元と胸元のダメージ加工がおしゃれです。


デニムonデニムでアメカジスクール風に。

女の子コーディネイト例/ミーツ ガール!

$LIBERTAS

ギンガムチェックのワンピースがガーリーで可愛い正統派スクールガールに。
外しで猫耳風のニット帽を合わせると元気な印象が!

黒ギンガムチェック シャツワンピ/SIZE 3-13インチ/ \2900


$LIBERTAS


$LIBERTAS

ねこへびねこ耳ニット帽/ 5カラー /¥1000

$LIBERTAS

水玉 スリッポンシューズ 2カラー 18(YELLOW)・16cm(NAVY)のみ /¥2900

$LIBERTAS

カーディガンは本当に幅広いコーディネイトが試せると思います。
また肌寒いときのお助けアウターにもなるのでこんな中途半端な季節にはうってつけのアイテムですね。もみじ

是非店頭でもコーディネイトのご相談に応じますので遊びにいらしてください。
たくさんのお洋服とスタッフ一同お待ちしています・・・

LIBERTAS