トレーナー☆ | SLEEPY BEAR

こんばんは、リベルタスです☆


今日は一段と冷え込みが増してきましたね。


急な寒さでお風邪などを引かないように気を付けてくださいねカゼ



寒い季節にぴったりのトレーナーのご紹介です音譜


LIBERTAS

バットマントレーナー      ¥2800


SIZE S(110) M(120) L(130) XL(140)

 
LIBERTAS

胸元には大きなこうもりがついていますよ目


薄手のトレーナー生地で着心地もよさそうです。



LIBERTAS

骨文字トレーナー        ¥2100

SIZE   5(100) 7(110) 9(120)



LIBERTAS

胸元の骨文字が「M」でとってもかわいらしいですよドクロ



LIBERTAS

お袖の部分にはグレーのボーダーのラインが

アクセントではいってます。



LIBERTAS

バックスタイルはグレーと濃いグレーのお色が

切換えしてありますよ。



どちらのトレーナーも男女兼用になってございます。

ハロウィンのイベントなどにも活躍しそうなアイテムですハロウィン


ぜひ店頭でご覧くださいニコニコ



LIBERTASハロウィンハロウィンハロウィン