4/8 お洋服入荷中~♪ | TDC yutenji

 

こんにちは目ドキドキ

だいぶ暖かくなり春を感じますね桜

 

明日から着れちゃうお洋服続々と入荷しています!

 

ミリタリーショートジャケット

お色がミルキーでとても可愛いですキラキラ

 

デニムオールインワン

ロールアップして、ハイカットのお靴と合わせたり、

インナーに柄物を着てチラ見せしたり、

コーデがたくさん思いついちゃいますむらさき音符

 

ボーダーチュニック

少しだけオーバーサイズ気味のこちら。

ワンピースだったり、スキニーパンツと合わせてたのしんでください晴れ

 

 

リネン混ノーカラーコート

サラッとカッコイイ1枚です。

 

プリーツスカート

色とりどり!人気なので旅立ちも早いです。お早めにハート

 

 

今週はアクセの入荷もあるのでまた投稿お楽しみに!

本日22時までご来店お待ちしております!!

 

 

うさぎ