来週は 出張に行ってきます。
行く事を少し躊躇しておりましたが
もうお洋服の在庫が底をつきそうなので 行ってきます。
きっと夏物の新作がたくさん並んでるんだと思います。
ウキウキ買い付けてきますね お楽しみにしていてください。
それにしても今日は穏やかな1日でしたね~
個人的には いつまでもこんな爽やかな日が続いてくれると嬉しいのですが
暑~い夏はやってきますよね。(まだ その前に梅雨がありました。。)
という訳で一足お先に夏気分に浸れそうな やしの木柄のチュニックワンピが新入荷です。
モノトーンなので そんなに派手すぎず 素敵です。
やしの木ネイルも 最近 巷でよくみかけます。今年も流行するんですね~
シンプルT-SHIRTSにヒトクセありなので シンプルすぎず可愛いです。
BLACKがあったのですが 早速お客様のもとへ~~
そして 上の2つとは全く異なる女性っぽいワンピースも入荷しました。
セパレートに見えますね しかし 中は繋がっているワンピースです↓
オフィスにも着ていけそうです。
OLサマのお忙しい朝には装着もラクチンで一石二鳥です
そんな感じで来週出張を決めたので 出し惜しみなく新作が
毎日店頭に並んでますので ぜひお立ち寄りくださいね。
最後にポイントカードについて~
たくさんの方にお作り頂き 感謝です。ありがとうございます。
再度 ポイントカードについておさらいさせて頂きますね。
*1000円で1ポイント
*30ポイント貯めて頂き 次回お買い物時にご提出いただくと2000円の割引券になります。
*有効期限は今のところありません。
*TDC祐天寺 TDC学芸大学→☆ SLEEPY BEAR→★ の3店舗で共通カードになっています。
30000円分買っていただくと2000円の割引券になるので還元率は約7%です。
つまりは消費税分をほぼ還元させて頂いているという事になりますね。
更に メールアドレスもご記入頂き
メールでのお知らせを希望するにチェックを入れて頂いたお客様には
今後 そのお客様だけにお得な情報をお知らせしたいと思っておりますので
尚 お得にお買い物して頂ける事間違いなしです!
カードはつくって頂いて損はありません。
もしまだ作っていらっしゃらないお客様は ぜひ明日にでもいらっしゃってください
お待ちしております。