SALEが終わり 春に向けてお洋服がどっさり 入荷しています。
今日も春物が何着もお客様のもとに旅立ち 嬉しいです。
ありがとうございます。
毎日 たくさん入荷していますので
ぜひ覗きにいらしてくださいね。
春っぽい明るいカラーのものもたくさん入荷していますが
今日はモノトーンのデザイントップスをご紹介します!
バイカラーのトップスです。
落ち着いたカラー配色ですが
襟元が変わってたり レイヤード風なデザインで
襟元 裾部
袖と身頃の生地も違いますし後姿もバイカラーになっていて
裾は重ね着しているように見えます。
他にもいろいろと入荷してますので お見逃しのないように覗きにいらしてくださいね。
そして今日はフライングでちょこっとご紹介↓
新しいアクセサリーブランドが入荷しました。
Slow jewelryさん。
ひょんな事からお取引させてもらえる事になりました。
初めて見たときも 可愛さにキュンキュンでしたが
たくさん納品して頂いたものを見てると 更にキュンキュンですぅ
可愛さにも脱帽ですが この手作業の細かさに 本当に脱帽です。。
私はピアス穴が閉じてしまったのですが 再度あけようか。。と迷っているほど。
カラーや形もいろいろあるので 迷ってしまうと思いますよ。
現在 いろいろと準備中なので もう少しで店頭に並びます。
週末にはお目見えさせたいと思っておりますが。
また店頭に並んだら もっと詳しくいろいろとご紹介しますね。
なんと明日は気温が17度ですって!!!
明日だけのようですが 嬉しい!
ポカポカ陽気に誘われて ぜひTOSSDICEにも遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。