春はまだお預け♪ | TDC yutenji


今日は3月の陽気の予報でしたよね。。?


15度の予報だったので


思い切り薄着で出勤してしまい 今日の帰りのバイクに耐えられそうもないので


今から帰りに着て行く服を購入しようと 見繕っている私です。。


あ~寒い・・・




そんなこんなで 新しいお洋服が次々と店頭に並んでいます。


そして 次々とお客様のもとへ旅立っており ありがたい限りです。


ブログの更新がなかなか追いつきませんので


ぜひ覗きにいらしてください。



さて 今日の新作ご紹介していきますね。



淡いORANGEとYELLOWのグラデーションカラーが可愛い ワンピース。


まさに春な印象ですが ベースがBLACKなので 今から着て頂けます。



お次もお花ワンピース。



PINKはまさに 乙女おじ~ぎ


BLACKとNAVYの3カラー展開です。





パイピングが可愛いチュニック

もこっとした印象ですが 生地自体は厚くないですし


BLACK以外はパステルカラーでふんわり春らしい印象になります。






最後に 人気だったので リピート商品です。



マフラーとセットになった シンプルチュニックワンピース。


セットのマフラーはかなり大判なので ストールのようにすっぽり体を包みこめます。


明るいピンクなどと合わせると 重たくなりすぎずに 良い感じです。





最近 街にくり出していないので 様子がわかりかねますが


世間は バレンタイン一色でしょうか?


TOSSDICEもそろそろ模様替えせねばえへ




なんと明日こそは15度まで上がる予報!


お洋服もアクセサリーも毎日 どんどん入荷中ですので


ぜひお立ち寄りくださいね~らぶ1