こんにちは。
お洋服の入荷ラッシュが始まりました
![]()
毎日どんどん入荷しています!
そしてどんどん旅立っていっております!
ふんわり袖のフリルがかわいいコットンチュニック。
珍しい麦柄
お色は淡い水色とホワイト。さらっとしたコットンの質感とマッチしていて爽やかです
実はもう1色ライトグレーがあったのですが一瞬で旅立ってゆきました
麦柄コットンチュニック 各4200yen
テロンとした素材のシャツワンピ。
くっきりしたポップな花柄ですがモノトーンなのでシックなイメージ。
モノトーン花柄シャツワンピ 4200yen
綺麗なお色のシフォンワンピース。
襟ぐりから入ったたっぷりのギャザーと二重の袖でボリューム感があります。
ウエストは紐入りなので絞ってメリハリをだしても、ゆったりめに結んでふんわり着ても
お色違いでネイビーも。
MINT GREEN NAVY
シフォン2重フリル袖ワンピース 各4200yen
こちらもコットン素材のさらっとしたDots柄チュニック。
襟ぐりが大きく開くので中に着たものをちら見せしても。
Dots柄コットンチュニック 4200yen
いっしょに合わせたポコポコ立体的なDots柄がかわいいストール。
うす~い透け感のある生地ですが大判サイズでわりとボリュームが出ます。
こちら
はピンクベージュの地に水色のDots柄。
ネイビーの地に水色のDots柄。
Dots柄ストール 各2500yen
Vネックの胸元にボタンのたくさんついたワンピース。
レースの様なモノトーンの柄がお洒落な雰囲気。
こちらもお色違いでブルーがあったのですがあっという間に旅立ちました!
着るとストレートなすっきりしたシルエットで綺麗です。
Vネックボタンワンピース 5500yen
他にも今の時期に重宝しそうなはおり物やアクセサリーなど入荷しております。
ぜひぜひお店にお立ち寄りくださいませ!




















