\\OUKY今年も入荷しました!!// | TDC 学芸大学

 

 

こんにちはハート

 

先週は信じられないような寒さの日もありましたが

やっと春の陽気が楽しめる気温になってきて

有難い限りですチューリップ黄チューリップ赤

 

 

 

さて今日は大人気アイテムのこちら!!

 

 

OUKY

が早速今年も入荷いたしましたーー!!

 

新カラーも登場していますよ~わんわんドキドキ

 

  

PINK PURPLE                  ROSE

 

  

ORANGE                 PURPLE

  

BROWNBLACK                BLACK

(※BROWNBLACKの実際の色は写真より少し茶色がかっています。)

 

 

毎年大人気のこちらのOUKY。

 

スタッフの私も家にもう4、5着あります。(笑)

 

 

なんといっても

着心地が最高なんです!イエローハート

そしてウォッシュ加工されたくすみのあるカラーリングが

すごくオシャレです!

 

夏にヘビロテ間違いなしのOUKY

是非店頭でお手に取ってご覧くださいませグラサンハート

 

 

本日22時までの営業です。

 

 

 

Instagramもやってます!

下矢印

TDC学芸大学Instagram

 

 

姉妹店の TDC祐天寺店にも

是非お立ち寄りくださいませヒマワリ

 

 

 

TDC祐天寺

右矢印Instagram

右矢印Ameblo

 

 

 

 

赤薔薇