新作アクセサリーご紹介!! | TDC 学芸大学

こんばんは!!


本日は、新しく入荷した、新作アクセサリーをご紹介したいと思います♪


まずはこちら!



Anti shockシリーズ




🎀ヘアポニー¥600+TAX




上 ビジューストーンブレス¥1400+TAX

下 小粒ストーン付ブレス¥1500+TAX



UP画像↓









こちらのヘアポニーとブレスは。身に着けるとなんと!!

静電気防止の効果があるんです!!


今の季節、あらゆる場所で静電気が発生して大変な時期だとおもいますあせる

こちらをつければ、あの静電気のバチバチ!!っとする感覚もふせいでくれます♪


詳しくはこちら↓




この時期かなりのオススメ商品です♪




そしてそしてその他にも新作のピアス、イヤリングも入荷しています!!




♢べっ甲ピアス¥1500+TAX


今季流行りのべっ甲モチーフです!!

お色は2色になっています。




☐ビジューイヤリング¥1400+TAX


2色展開になっております。

シンプルなデザインになっているので、色々なお洋服に合わせやすいです♪




この他にも色々な新作アクセサリー入荷」しております!

是非店頭にいらしてください音譜

お待ちしております!!





☆