クリスマスプレゼントは鹿さんで決まり! | TDC 学芸大学



こんばんわ~音譜


今日はほんっっとに寒いですね泣

雨が降ってるせいで寒さが増してる気がしますブルブル



そういえば昨日、新店の桜新町店アウトレットセールを

手伝いに行ってきました(≡^∇^≡)

月曜日なのに大盛況!!


雑貨屋としてopenするのを楽しみにされてるお客様が

たくさんいらっしゃって、凄く嬉しく思いました!


ますますopenが楽しみですо(ж>▽<)o



では、クリスマスプレゼントに最適!!

鹿様グッズのご紹介させて頂きますトナ












     


              DEER HEAD JWELRY HOLDER    1500+TAX


    

       何だかこの写真、もののけ姫に出てくるオッコトヌシ様が、

       鹿の姿で湖に現れて命を助けるシーンを思い浮かべるのは私だけでしょうか、、?W     

     



                  

   

       



      

         

         鹿さんの角や頭にアクセサリーを掛けてディスプレイに使う事が出来ます♪



     

  


         



          鹿さんクリップドキドキ 1つ¥400+TAXですが、 2setで→ ¥600+TAX


         






                       鹿革手袋しかドキドキ 


           鹿さんの革で出来た手袋です。革が柔らかく、使い心地抜群です♪



     


インナー付き  ¥4800+TAX              インナーなし  ¥3800+TAX



どちらもLADY'sとMEN'sがございます!

鹿の革は柔らかいので、肌触りを楽しみたい方はインナーなし。

より、保温効果が欲しい方はインナー付き。


お好みでお選びください音譜






鹿さんが鹿の革に刻まれていますトナ




可愛い鹿さんグッズをプレゼントしたら

喜ばれること間違いなしですよー音譜



ぜひご来店お待ちしております!







PS.昨日の夜中にグレムリンを観たのですが、正直今まで観たことが無く、

おばさんが飼ってたイヌ(シーズ)がグレムリン(略してグレ)という名前だったので

どんな映画か気になっていたのですが、

まあーーーラブラブギズモ(モグワイ)が可愛過ぎたのと、

グレムリンが怖すぎてハラハラドキドキしながら見ました^^

(完全に今更ハマりましたw)



来週の月曜日はグレムリン2をやるらしいのでみなさんも是非みてみて下さいアップ




ブルドッグ