★ドッキングワンピース☆ | TDC 学芸大学

こんにちはニコニコ



お店でいつもX'masソングを聞いているせいか、今朝見た夢の中でも

X'masソングが流れていました音譜


12月もあっという間に早半ばにさしかかり、X'masまで10日、今年も残すところ

10日ちょっとなりましたあせる


本当にあっという間ですねあせる


今日もすごく寒い一日でしたねショック!

皆様 どうぞ 風邪ひかれないよう十分お気を付けて 今年いっぱい元気に過ごし、新年をむかえましょうね音譜


さて、今日は 一枚でとっても可愛いドッキングワンピースのご紹介をしますねアップ




まずはこちら♪

ニットトップス+ネル生地チェック柄スカートのワンピースはーと



                   BACKは穴あきボタンスタイルに♪


スカート部分はフレアになっているので、女の子らしいシルエットになっていますラブラブ!

NAVY×BLUE



お色違いでBLKニット×REDスカート






続いてはこちら♪



コットン素材のシンプルなトップスにストライプのスカートがドッキング♪


BACKスタイル


                   サイドラインのデザインも裾にスリットがはいっている風で可愛いです音譜
カラーはモカ×GRAY


GRAY×CHARCOAL GRAY




最後はこちら♪


半袖になってしまうのですが、様々なタッチのツイード素材が組み合わされているので、インナーにヒートテックなどのタートルをINして頂ければ 今の時期でも十分着て頂ける
お洒落な一枚となっておりますはーと


BACKスタイル



                   WHITE



                   NAVY




その他 アクセサリー 雑貨も多数入荷しており、X'masGIFTにもオススメのアイテム 多数ご用意しておりますので、ぜひご覧にいらしてくださいねニコニコ


お待ちしております恋の矢





アイアイ