おススメXmasギフト第2弾!! | TDC 学芸大学

こんばんは。

雨の夜は冷えますね~~~~かさ。

もしかしたら雪になるとかならないとか・・・


こんな日はお家でゆっくり暖かいものでも飲みたくなります。。カップ

みなさま風邪を引かないようにお気を付け下さいねhowa*



さて今日はおススメ、クリスマスギフト第2弾!をご紹介しますきらきら






イニシャル入りのWOOD BOX&KEYRINGきら




使っていくうちにあじの出てくる真鍮製です。




BOXとセットでギフトにされてはいかがでしょうか?




年齢は性別問わずとっても人気の商品です。

男性の方へのプレゼントにとっても好評です♡



BRASS LETTERED WOODEN BOX    各1000yen

BRASS LETTER KEYRING 各800yen






真鍮製のキーリングはこんなタイプもご用意しております。


小文字アルファベットのパンチングがしてあるキーリング。





こちらはペンダントもあります!






BRASS PUNCHED LETTER KEYRING    各700yen

BRASS PUNCHED LETTERED PENDANT 各900yen