FLOWER✿ | TDC 学芸大学

こんにちはo(^-^)o


先程一瞬雨が降りましたが、上がってくれましたねCareBears+゜

気温も快適です!



さて今日は、とーーーーーーーっても可愛らしい造花が入荷しましたのでご紹介しますカラフルなお花♪




ご覧ください!!!!



TOSSDICE CIRCLE

可愛くないですか(´・ω・`)♡???




4種類のお花が入荷しました!


まずはミニポンポンマムぼんぼん

TOSSDICE CIRCLE


TOSSDICE CIRCLE

ミニポンポンマムは5色入って来ました!まるっとカラフルで可愛らしいです♡


1本100yen 1束(12本)1200yen で販売してます。





お次はガーベラと小花のセットです!


TOSSDICE CIRCLE

濃いピンク系と



TOSSDICE CIRCLE

白系、ダークパープル系の3色ご用意しております。


お値段は1本220yenです。




お次はアキレアというお花です


TOSSDICE CIRCLE

つぶつぶと細かい小花がとっても可愛いですハート


写真のようなピンクとオレンジの2色展開で、お値段はそれぞれ1本140yenです。




続いてローズですバラ


TOSSDICE CIRCLE

薔薇ってなんでこんなに美しいんでしょうね、、、、Y(>_<、)Y心


白×薄ピンクのものと、ピンク×パープル系のものがございます。お値段1本360yenです。




お花の入荷に伴い、店内も模様替えしてみました!!


TOSSDICE CIRCLE



TOSSDICE CIRCLE


TOSSDICE CIRCLE



TOSSDICE CIRCLE




お花がある空間って素敵ですね。

お部屋がパッと明るくなった感じがしますキラキラ






TOSSDICE CIRCLE

スタッフ作のミニ花束もご用意してみました花束  お値段500yen~

気に入ったものがあれば是非、、、ハート




皆さんもお部屋にお花のある生活をしてみてはいかがでしょうかo(^-^)o♡