葉っぱモチーフ | TDC 学芸大学

こんばんは月


今日も昼間暑かったですね~汗

でも夕方になると涼しくなってきたところが、夏とは違いますね~笑顔





さて、今日は秋っぽく?葉っぱはっぱモチーフのアクセをご紹介♪



まずこちら~


TOSSDICE CIRCLE

葉っぱリングはっぱ

葉っぱ1枚1枚に、小さなパールも付いててCUTEWハート


GOLD、マットGOLDの2つご用意してます。
TOSSDICE CIRCLE           TOSSDICE CIRCLE

TOSSDICE CIRCLE


葉っぱリング 各1575yen






続いて~


TOSSDICE CIRCLE

葉っぱヘアピンはっぱ

透かしのブルーが綺麗ですよねキラキラ


TOSSDICE CIRCLE


さりげなく凝ってるデザインがseiグー



葉っぱヘアピン  1365yen







最後におまけで今流行りの2WAYピアスもご紹介♪


TOSSDICE CIRCLE

コットンパール&3色ストーンピアス♪

お色はCOLORFUL、WHITE系の2つご用意してます。


TOSSDICE CIRCLE           TOSSDICE CIRCLE

TOSSDICE CIRCLE


ストーンの部分はキャッチをする前に、後ろからはめてそのあとにキャッチをします。
もちろん2WAYなので、パールだけでも付けれますし、ストーンの部分は他の普通のピアスと組み合わせてもOK♪

色んな組み合わせが楽しめますよキラキラ




2WAYピアス  各2415yen










ネコ