レトロかわいい、、♡ | TDC 学芸大学



こんにちはニコニコ



今日は日中の気温が30℃くらいまで上がり、外に出て

久しぶりに”暑いな~あっつーあせる”と感じました。。



でもお天気が良いと気持ちもHAPPYになりますよね晴れ

三連休はこのまま良いお天気が続くみたいですよわーい



さて今日は、秋にぴったりなレトロで可愛いお洋服を

ご紹介したいと思いますお花



まずはこちらのワンピース
TOSSDICE CIRCLE

Back Styleじっ
TOSSDICE CIRCLE


柄はこちらじっ
TOSSDICE CIRCLE


襟もと、袖、裾にはレースがあしらわれています!
TOSSDICE CIRCLE

黒レースが甘すぎずレトロちっくで可愛いです♥akn♥


                    お値段5500yen






お次はこちらのチュニックワンピース
TOSSDICE CIRCLE


デイジー柄のようなレトロなお花柄ですMQ
TOSSDICE CIRCLE


袖にも一工夫されていますじっ
TOSSDICE CIRCLE
着た時に少しふわっとしますしゃぼん



例えば下に、

黒のスキニーパンツ等を合わせても可愛いですよね心



こちらもお値段5500yen





是非一度お店まで、、、ふくろう