クッション♪ | TDC 学芸大学

こんにちは晴れ





いや~、さっきはすごい雷雨でしたね雨雷

雷が苦手な私としては、いい迷惑です(笑)


お店も一瞬停電してしまい、私だけわーわー騒いでいました汗(笑)


最近お天気が不安定ですが、早くカラッと晴れてほしいですねヒマワリ







さて、今日は夏によさげなクッションをご紹介♪

こちら~


TOSSDICE CIRCLE


NATIVE DESIGNED WOOLEN CUSHION

サイズ   35×45cm


お値段   3500yen



TOSSDICE CIRCLE



ネイティブ柄がおしゃれな、ウールクッションです☆

中綿もセットですよ~!




後ろはこんな感じ♪


TOSSDICE CIRCLE


ボタンが付いていて、

はずすと中綿を取り出せます♪


TOSSDICE CIRCLE



柄は全部で6種類☆



TOSSDICE CIRCLE

TOSSDICE CIRCLE



どれも可愛いですね~得意げ














ネコ