お洋服♪ | TDC 学芸大学

こんばんはお月様



今日はいい天気かと思ったら、

急に夕立のような雨が・・・雷雨


夏の天気はわからないですね~汗






さて、今日もお洋服をご紹介します~!



TOSSDICE CIRCLE

淡い花柄の感じが可愛らしいTOPSラブラブ

こちらはPINKです。


TOSSDICE CIRCLE


柄物は派手で苦手という方も

これなら全然平気だと思います!!



お色違いでBROWNと
TOSSDICE CIRCLE

TOSSDICE CIRCLE


MINTがございます!


TOSSDICE CIRCLE

TOSSDICE CIRCLE





逆に、柄物なら派手じゃなきゃ!!

という方にはこちら!



TOSSDICE CIRCLE


TOSSDICE CIRCLE

テロンとした肌触りのいい生地に

ひまわり柄っぽいワンピースですヒマワリ


鮮やかな赤が映えてとってもきれいですね♪




TOSSDICE CIRCLE


TOSSDICE CIRCLE

分かりづらいですが、

裾の両脇に入ってるギャザーも左右で高さが違って

アシンメトリーな感じが面白いです♪











ネコ