おひとりっコさまとゆく‼

おひとりっコさまとゆく‼

母・とさんとりよま・四歳の日々を綴ってます☆

Amebaでブログを始めよう!
高槻のアクアピア芥川にて。


芥川の自然に触れあえます。


お魚好き❤にはいいかも…。


そして…。


ガッチャマン?にもなれます~(笑)


photo:01











iPhoneからの投稿