今回

50回目の

九州2ストミーティングだった

 

 

 

 

 

 

チョイとくたびれ気味だったので

当日朝まで行こうか

行くまいか悩んだ

 

 

行ってよかった

 

今回で区切りをつけて

代表がやめるそうだ

 

過去を調べると

 

九州2ストミーティングレポート (fc2.com)

 

99・11・21 第1回九州2ストミーティング 阿蘇大観峰での出会い

 

代表が33最の時だ

 

お疲れ様です。

 

残念ながら

後を引き継げる人はいない

 

と言うより

出来ないよね

 

アタシ?

 

アタシは代表より9歳も年上です

 

行ってよかった

 

アタシが

代表と知り合ったのは

 

2021年だ

 

日明かりの10号線を

若戸大橋に向かって軽トラで

走っていると

電話がかかって来て

 

だぶんトラックを端に止めて

電話に出ると

オークションでヤマハの

古いCDIを買ってくれて

アタシに電話をしてくれて

ぜひ2ストミーティングに参加してくださいとの

話だった

 

そして初めて行ったのが

阿蘇の町田バーネット牧場の駐車業だった

 

確かあの時

アタシの好きな

カワサキマッハの

750と500が来ていたよね

 

それからだ

ちょくちょく参加させていただいた

 

数少ない

楽しみが

一つ

消えてしまったね

 

マァ

これからも

キカイがあれば

代表とは

付き合う事でしょうね

 

マァ

アタシは

2ストミーティングとしては

付き合いは短い方だけど

 

何かあれば

これからも

よろしくです

 

 

九州2ストミーティング (fc2.com)