#DIESEL パンプス | Time goes by

#DIESEL パンプス


Toss The Dice-ディーゼルパンプス1



今日は、ひさびさ、街に出た。
月曜日の昼間だと言うのに、横浜はすごい人ごみで、不景気って?
信じられないほど、賑わっていた。

長い間、ZOZO TOWNで入荷待ちだったパンプスを、
とうとう、待ちきれず、横浜そごう3Fのショップで、買ってしまった。

ブランド:DIESEL
色:ブラウン
ヒール:7cm
買ったお店:DIESEL 横浜そごう店

実は、原宿店で、すでに試着(?)していたので、履き心地は確認済み。

初めは「黒」が欲しいと思い、
その後、「スモーキーピンク」に心変わり。


けれど、3ヶ月近く待っても、一向に入荷のお知らせが来ない。


ショップに行けば、案外、あるかもしれないと思って、横浜まで。

やっぱり、ショップにはあった。
けど、「黒」も「スモーキーピンク」も私のサイズは、なし。

他店での在庫も確認してもらったけど、やっぱり、ないとのこと。


「ブラウン」か~。

ブラウンも、ちょっとスモーキーブラウンで、
アンティーク感が漂っている感じではある。

さんざん悩んだ結果、買っちゃうことにした。
これ以上、待っていても、入荷するかどうか、わからないってことだし。



ヒールにはゴールドのラインが入っていて、DIESELの個性がチラリ。


Toss The Dice-ディーゼルパンプス2