あなたと過ごした巡る四季

会う時はいつも晴れていた

秋には濃く彩る木々の奏

冬はポカポカ上着を脱いだ

夏の陽炎灼熱にとろける

春は花と蝶の舞に浮き立つ



宇宙に祝福されていると


信じて疑っていなかった


ずっと空は笑いかけてくれたから




※画像お借りしました



全く無縁だった雨の景色

そう思い出がない雨さえ

空虚で温かな思い出だよ


雨が似合う紫陽花を見ても

一緒に見たことなかったと

あなたを思い出して涙ぐむ



失った過去の慟哭


いまも生きてる


この思いだけ


どうか赦して





いつまでも

あなたの笑顔が

守られますように













2024.5.25





こんなん見始めたら眠れなくなるけど、、☺️笑い

シティーハンター


おもしろくてカッコイイハッ







おやすみなさい💤