おはようございます✨

ごはんが余ってしまったので
リゾットにしました🍅

冷凍シーフードミックス
ベーコン
玉ねぎ
しめじ
舞茸

ニンニク
生姜
バジルペースト
モッツァレラチーズ

カットトマト缶をつかいました🍅

仕上げにナチュラルチーズの塊を
削り入れましたチーズ

たくさん作ったので
残りはすこし煮詰めて
ドリアにします☺️




そして鶏大根



毎日意識して食べたいので
キムチ、めかぶ、もずく酢、納豆を
常備しています。

健康第一⭐



暑くなりましたね💦

暑い季節にピッタリの
シャンプー&リンス見つけました✨
ミントの香りが爽やかで洗ってると
頭皮が心地好くひんやりして気持ちいい⤴️

このシリーズボディースプレーもあるから
欲しいなぁっと狙っていますハート


ミントリープクールシャンプー



それとミントもブレンドされた
お気に入りのハーブティーコーヒー


ベリーモヒート


ハイビスカス
アップル
ペパーミント
ローズヒップ
ステビアリーフ
リコリス
ブラックベリー
ライムピール

ベリーの甘さとペパーミントの
スッキリ爽やかなクールさが
とても飲みやすい水出しハーブティー🌿

冷やしてごくごくのんでます二重丸

暑い日こそクールにグッ
ってナニ目線じゃ😆笑い


いつも見てくださって
ありがとうございます🤍

いいねやコメント
とても励みになっていますハートハート

今日も穏やかに
たのしく過ごせますように🍀


素敵な1日を⭐