おはようございます🍀😌🍀




突然ですが

わたしダイエット停滞期抜けて体重も体脂肪率も減りはじめました。でも体脂肪率怪しいから計るのやめました。笑


緑が体重の変化です💧
また載せるやつ💦😖💦
うれしいんだもの。


お酒やめてから

1ヶ月とすこしで4.4キロ減りました。

3ヶ月前からは6.5キロ減量しています。

(;;)(うれし)

ここ1ヶ月はヨガとピラティスのやさしい運動とかストレッチは毎日続けました。

行けないときは

サウナとか温泉とかおうちで長湯とか代謝をあげる生活を心がけました。


昨日は鍋

お魚(タラ)と鶏団子
お野菜
生姜たっぷり


地味に朝起きて
お白湯飲んでたりします。

でも一気に体重落ちはじめたら
必ずやってくる停滞期。

なが~い目で見て続けよう。

昨日もホットヨガ行ってきましたよ。
今月何回レッスン受けたかな?
少なく見積もって週5回は行けました。

お酒やめてもすぐに体重減らなくても
浮腫は取れるし見た目は変わりますよね。
痩せることが目的でもないけど減ると尚うれしい。

とにかく
健康第一でいきたいです。



てはまた~😆




最後まで見てくださった方
ありがとうございます🤍