10月11日、日曜日は休日だったので久しぶりにお出かけビックリマーク

三重にあるアクアイグニスへ✨
笠庵?とゆうお店でご飯ニコ
和食食べる予定で前日にステーキ食べたのに、メニュー表の誘惑に負けてしまい…お肉チョイスもぐもぐ

うまい‼️間違いないやつ音譜


夕方は四日市にある餃子の新味覚さんへビックリマーク
餃子しかない面白いお店ニヒヒ

りんご牛乳とか🍎🥛笑

初めて飲みました、美味しかったウインク

餃子も皮がモチモチして美味しかったですデレデレ

アクアイグニスでご飯を食べた後は、自然に癒しを求めて、宇賀渓に行きましたビックリマーク
川の水は冷たく、ちょっとした滝も見れて気分もリフレッシュできましたゲラゲラ








どんぐり拾いました笑

友人が、こんなの作ってくれましたウシシ


秋の味覚的なにやりありがとうウシシ

そして、誕生日プレゼントまでいただきましたビックリマーク
ありがとうございましたキラキラ
これで熟睡できる!!ねーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
財布もありがとうほっこり



大切に使わせていただきますほっこりアップアップアップ