塗り替え・張り替え 吉田建装です | 塗り替えのプロ「吉田建装」~施工範囲:新潟県~田上町・加茂市・三条市・五泉市・新潟市(秋葉区他)

塗り替えのプロ「吉田建装」~施工範囲:新潟県~田上町・加茂市・三条市・五泉市・新潟市(秋葉区他)

新潟県南蒲原郡田上町「吉田建装」のブログへようこそ。完全自社職人による責任施工。外壁・屋根など建物の気になるところ、塗り替えしませんか?確かな技術の極上手塗り職人が、あなたの大切な住まいをキレイにリフォーム。リフォーム全般承ります。

日暮れも早くなり、外仕事にも気合と根性が必要な季節が近づいてきました


年々、時の移り変わりが早く感じます


前回のブログから4年と2ヶ月経ってますね


ホントに時が経つのは早いもんですね笑




その間変わった事といえば、当社の工事看板(足場に貼っつけてるやつ)が2018年4月から変わってます




工事看板とは責任施工の証!


安全第一とか、営業文句を長々綴るより、インパクト大事!

小学生の登下校の皆んなが良く笑ってくれてます^ ^


デザイナーさんにも快く許可を得て、既に100軒を越える塗り替え・張り替え現場で活躍してます


今日はブログの更新も無く、吉田建装って商売辞めたの? な〜んて思われないように久方ぶりにブログ書いてみました^ ^


でわまた👋