エイジング | 名古屋市南区のペンキ屋やなさんの気まぐれブログ/塗魂ペインターズに参加し塗装で出来る社会貢献にも取り組んでいます

名古屋市南区のペンキ屋やなさんの気まぐれブログ/塗魂ペインターズに参加し塗装で出来る社会貢献にも取り組んでいます

日頃はお客さまの口コミに支えられ
お仕事をさせていただき、ありがとうございます
微力ながら地元の皆様には消防団活動
社会には塗装でできる社会貢献活動
(塗魂ペインターズ)に参加し少しでもお役にたてればと
思っていますのでよろしくお願いします

先日、当店より近距離の柴田駅付近に
滋賀県から出張、エイジング塗装を行っている
山本塗装店さんの現場にお邪魔しました。
快く迎えていただき拝見しましたが、
私にはできないエイジングは感動モノでした。
絵心のない私は塗りつぶすことは得意ですが(笑)
写真のように本物に見せるようなことは
全くの不得意です。
ちなみに右側のドア、造形モルタルにて施工されています$名古屋市南区のペンキ屋やなさんの気まぐれブログ/塗魂ペインターズに参加し塗装で出来る社会貢献にも取り組んでいます-エイジング