真夏の大冒険! その後 | りぼーん!逆襲のすぎちゃんw

りぼーん!逆襲のすぎちゃんw

 「 W650 MC13レブル と ラパンちゃん」を中心の日々の日記

 

お疲れ様でございます。

 

8月に 白忍者おじさんと

上松は赤沢休養林へ行きました。

 

帰りその話をすると

娘が「いいなぁ~」

えっ?びっくり

 

そんなん言われては

行かねばなりませんラブ

 

 

日にち合わせ

約ひと月後の9/4

嫁も合わせ3人でお出かけっ!爆  笑爆  笑爆  笑

 

しかぁ~し

高速インターに乗る手前で

あれ?

今日休みやんっ!

と、娘

 

えっ?ガーン

 

 

 

ゴメンナサイえーん

 

で、

 

 

予定変更

 

徳山からの

福井県恐竜博物館

 

 

お昼は

福井と言えば

ソースかつ丼と

おろし蕎麦が鉄板?ww

 

 

その帰り

 

カオスの越前大仏でも行くか・・・キョロキョロ

やっぱ

変更で越前大野城へ

 

 

 

 

急遽行き先変更でしたが

楽しく夏休みで来ました。

 

 

 

話は変わりますが

以前紹介した

カヌレのお店

SACO

移転して1年ほどたちました。

内装は私もお手伝いしてるので

皆さんもでひっ!^^

 

 

 

 

 

そして

本日9/9

リベンジグラサン

営業してましたwww

 

 

 

 

 

 

 

スタッフの方が

娘に発車の鐘を鳴らさせてくれました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

天候はPMなんちゃらのせいで

ガスッてました。

 

8/2

 

9/9

 

その後は同じく

KAZEさんでランチ

 

 

少しはガスが減ったかな?

御嶽山

開田の木曽馬

 

最後に飛騨高山

古い町並み散策してキロロ

 

2人とも喜んでくれましたチュー

 

10月20日ごろ

赤沢森林鉄道は

紅葉が真っ盛りになるそうです

また行けたら良いなぁ~

 

 

お疲れ様でした。