雷鳴 | りぼーん!逆襲のすぎちゃんw

りぼーん!逆襲のすぎちゃんw

 「 W650 MC13レブル と ラパンちゃん」を中心の日々の日記

 

 

お疲れ様でございます。

 

相変わらず毎日暑いですが笑い泣き

 

夕方5時も過ぎると

 

私的に

 

バイクに乗れる気温になってきましたニコニコ

 

行き先はいつもの

南端ぐらいですがwニヤリ

 

 

 

 

土曜日の夕方

あちらこちらで雷雲がびっくり

とてもドラマテックです

 

家からは

柳津の花火や

祖父江の花火が見えてました。

 

 

しかし・・・・

しばらくすると

 

遠くから自然の音と光の競演がw

 

早回しで花火は終わり

 

稲妻大会へびっくり

 

久しぶりに激しい雷雨でした。

 

 

本日は

 

以前から気になっていた

隠れ家的お店へ行き

嫁とランチ

 

関ケ原

 

 

 

 
ANDANTEさん

 

 

いい雰囲気に

心癒されてまいりました^^

おすすめです♡

 

お疲れ様でした。