60 | りぼーん!逆襲のすぎちゃんw

りぼーん!逆襲のすぎちゃんw

 「 W650 MC13レブル と ラパンちゃん」を中心の日々の日記

お疲れ様でございます。

 

最近だんだん暑くなりましたねぇ~

先日作業場は38.5度を記録しましたチュー

 

本日午前中はお仕事キョロキョロ

 

昼からはお出かけしました。

 

久し振りに

鳥好らーめん口笛

 

そのまま西へ

 

少しは涼しいのかな?

で、

お山へ登りに行きました。照れ

 

目の前には

 

伊吹山

 

まったく知らず

思い付きで行きましたが

記念日だったらしく

なんと半額で登れましたラブ

 

到着です

非力な ぽんこつラパンでエアコン全開に

なかなかの急坂で

登れませんでした><

ヨモギアイス頂きました。

 

これから40分かけて頂上へ行く人たち

 

雨雲レーダーに

怪しい雲が

大丈夫かなぁ~びっくり

 

アイス食べ気温も18度位?

寒いので下ります。

 

 

 

岐阜県側はまだ晴れてます

 

 

雨雲と追っかけっこで

帰宅

 

ずっと半額ならまた行きたいのだがw

 

お疲れ様でした。