時の流れに身をまかせぇ~♪ | りぼーん!逆襲のすぎちゃんw

りぼーん!逆襲のすぎちゃんw

 「 W650 MC13レブル と ラパンちゃん」を中心の日々の日記

お疲れ様でございます。

 

8年ぐらい乗った Z1000とおねがい

いっぱい思い出作った照れ

ちゃいな号を

売ったらびっくり

 

 

 

まぁまぁな金額になったので爆  笑

 

 

 

調子こいてグラサン

 

CB1100EXの新古車を

買っては見たもののキョロキョロ

 

 

イマイチ

わくわく感が無くショボーン

 

値が下がりそうだったので

 

現金化して札束

 

わくわくを求め口笛

 

20万キロオーバの

ぽんこつラパンちゃんに

 

100馬力エンジン ぶち込もうと

計画グラサングラサングラサン

 

 

 

しかぁ~し

 

 

嫁にバレてガーン

 

未遂..... えーん

 

 

そんなのより

こっちが先やろっ!プンプン

 

 

娘と

嫁の部屋などに

エアコン3台買わされ笑い泣き

 

 

 

100馬力エンジンさん

予算不足チーン

 

 

 

CB1100EX を買ってくれた

次のオーナーさんが

 

たまたま近くの

土建屋さんだったので

 

残りのCB1100EXが

アスファルトになりました。グラサン

 

 

人生なかなか

思う様にはいかんなぁ~泣

 

さぁ~

 

仕事がんばろっとびっくりマーク

 

 

 

お疲れさまでした。

 

 

 

おまけ

 

 

これが↓

 

こうで

 

こうなりました