またまた ラパンSS><; | りぼーん!逆襲のすぎちゃんw

りぼーん!逆襲のすぎちゃんw

 「 W650 MC13レブル と ラパンちゃん」を中心の日々の日記

お疲れ様でございます

 

またまたラパンネタ

興味ない方がいっぱいだと思いますが

記録なので仕方がないのですえー

 

 

 

クリプレで買ったのがスプリングてへぺろ

 

お年玉で買ったのは?ラブ

 

 

 

 

 

こんな小物がかなりお高いガーン

 

でも仕方がないのですグラサン

 

ボンネットを開けると

 

ほれっ!

 

終わってます チ~ンチーン

 

でっ!

 

お年玉投入~

 

シャキ~ン!!

 

 

 

当然南端へ試走爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

遊びがなくなり良い感じになりました。

それ以外のコメントが思い浮かばんキョロキョロ

ww

 

 

スプリングも馴染んで? 

昨日から1cmほど下がった

 

楽しいわぁ~

お疲れさまでした。